プロフィール


Lovely Dogの想い

大切なワンちゃんの健康維持・ストレス解消は、一緒に暮らすオーナー様にとっても安らぎを与えてくれます。いつまでも、元気でそばにいてほしい!
そんなオーナー様とワンちゃんの絆をラブリードックは大切にします。
また、毎日一緒に生活するパートナーのためにできることがあります。

それは、愛犬の状態を知っておくことで、トラブルなどを避けることができます。
そして、しつけなど人間社会のルールを憶えてもらうことも大切だと考えます。

【愛犬と私の10の約束】

 1.私と気長につきあってください。
 2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
 3.私にも心があることを忘れないでください。
 4.言うことをきかないときは理由があります。
 5.私にたくさん話しかけてください。
   人のことばは話せないけど、わかっています。
 6.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
 7.私が歳を取っても、仲良くしてください。
 8.私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
 9.あなたには学校もあるし友達もいます。でも私にはあなたしかいません。
10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
   どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。